人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキの飛翔シーン

 昨日は午前中小雨から暗い曇り空になり、午後から明るい曇り空になりました。

こんな日は野鳥が出ないだろうなと思いながら、S公園の水場に出掛けて見ました。

水場の傍に東屋があるのですが、そこでコスプレ?をした人達が撮影をしていました。

若い人達なので大声で話します。

野鳥が出ないのはそのせいではなくて、天候のせいと分かっているのですが、それでも煩いなぁと思ってしまいました。

 そんな訳で何も写せなかったので、yuugesyouさんとのoff会で写したエゾビタキの飛翔シーンをアップ致します。


エゾビタキの飛翔シーン_d0334291_19111593.jpg

エゾビタキの飛翔シーン_d0334291_19112365.jpg








by itohnori2 | 2015-10-12 07:00 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2