人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキクイタダキ


 昨日、水場に行くと先客が1人いました。

「お早うございます。」と挨拶したのですが、目を合わせたものの挨拶無し。

頭に来たので、こんな輩とは口をきくまいと決意。

鳥が出て来ても教えてやらずに、写すことにしました。

何故か鳥を見つけるのは私の方が早い。

そのため、その輩は写せなかった鳥が幾つかあった様です。

 以前、同様の記事を書いたことがありました。

その時、「シャイなのだから大目に見てやったら。」と言う趣旨のコメントを頂いたことがあります。

シャイだからと言って、良いG3が挨拶も出来ないの?

私には大目に見てやるほどの寛容度はありません。

悟りを開いたお坊さんではありませんので。

そう言えば、私もシャイなのですが、挨拶くらいは出来ます。(笑

今回アップするキクイタダキもその輩は写せなかった様です。



久しぶりのキクイタダキ_d0334291_20010735.jpg

久しぶりのキクイタダキ_d0334291_20012592.jpg













by itohnori2 | 2016-07-02 07:00 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2