水場のキビタキ メス


 一昨日、初めて来たコメントで、私の記事には一切触れず、「自分はこう言う日程でブログを更新するので見て欲しい。」と言う内容のものがありました。

この人の論理は、「俺はお前のブログに興味はないが、お前は俺のブログに興味がある筈。」と言うことなのだろうか?

こんな自分勝手な考え方が罷り通ると思っているのだろうか。

こんな失礼なコメントは直ぐに消してしまったのだが、暫くしてまた同じコメントが入っていました。

勿論、直ぐに消してしまいましたが。

 今回は撮り置き写真の中でも、最近写したものです。

2羽写っている1枚目は、左が親で右が子供なのでしょうか?

大きさが違いますね。

こんなに仲良くしているかと思うと、大きい方が小さい方を追い払う場面も見られました。

写せなくて残念!


d0334291_19570472.jpg

d0334291_19571850.jpg

d0334291_19572786.jpg











[PR]
by itohnori2 | 2016-09-02 07:00 | 野鳥


<< 三角関係?…水場のキビタキ 水場のオオルリ >>