人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております


 更新をしていないにも拘わらず、多くの皆さんに訪問頂きまして感謝しております。

年末に、眩暈がしてその後回復しつつありますが、未だパソコンを使うと眩暈が酷くなる様に感じます。

そのため、更新を控えておりますし、皆さんのブログを訪問することも、ままならない状態です。

長距離ドライブは無理なものの、近場の里山や田んぼの中で散歩しながら撮影することは可能ですので、ボチボチ撮影しております。

深刻な病気ではないので、他事ながらご安心ください。

皆さんのブログを訪問することも、そう遠くないと思いますので、それまでよろしくお願い致します。

尚、本記事をもって↓↓の記事に頂いたコメントへの返信に替えさせて頂きたいと思いますので、よろしくご理解願います。

①ツグミ

ご無沙汰しております_d0334291_17321955.jpg

②ジョウビタキ

ご無沙汰しております_d0334291_17323253.jpg











by itohnori2 | 2017-01-19 17:33 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2