水場のキビタキ


 ノーブラのCMを目の敵の様に書いていますが、ノーブラのCMが居ても出てくれるありがたいキビタキです。

今回は動きのある写真も載せて見ました。

①キビタキ オス

d0334291_17205387.jpg

②キビタキ メス

d0334291_17210953.jpg

③キビタキ オス

d0334291_17212901.jpg

④キビタキ メス

d0334291_17214560.jpg






[PR]
by itohnori2 | 2017-07-11 07:00 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by miyabiflower at 2017-07-11 10:31
キビタキ、かわいいですね。
首をかしげた様子やつぶらな瞳が・・・。
↓は幼鳥なのですね。
愛くるしいです。
なかなかこういう姿を見ることができないので
こちらで見る愛らしい姿を楽しみにしています^^
Commented by itohnori2 at 2017-07-11 13:26
miyabiflowerさん、ありがとうございます。
 キビタキは綺麗なので、バーダーとしては年に一度は写して見たくなる鳥です。
MFにはキビタキを写したいと言う人が居て、写せると満足して帰ります。

↓幼鳥はこの時期限定なので、なかなか見る機会はないと思います。
いつも見慣れている親鳥は写さないのに、幼鳥は写すことが多いです。
可愛さも魅力ですね。
Commented by ironsky at 2017-07-11 20:55
こんばんは。
1枚目、見事ですね。
羽があれだけブレているのに、しっかりと顔は写っています。
素晴らしいです。
私の近くは、野鳥がいなくなってきました。
夏枯れです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水場のクロツグミ ヤマガラの兄弟 >>