人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアカハラ


 眩暈がすると言う記事を書いて以来、お山の池で知り合いになった方々に、ご心配を頂いている様で感謝しております。

もう、気にならない程に回復しましたので、他ごとながらご安心願います。

お山の池には時々出かけておりますので、お会いした時はよろしくお願い致します。

アカハラは、鳥友さんが写してブログに載せていたので、私も写して見たくなり、お山の池に出掛けて見ました。

しかし、なかなか現れません。

その他の鳥の出も悪いです。

避暑に来たと思えば良いのですが、凡人にはそこまで悟った気持ちになれないです。

諦めて、もう撤収しようかなと思ったところで、出てくれました。


久しぶりのアカハラ_d0334291_16175026.jpg

久しぶりのアカハラ_d0334291_16180563.jpg

久しぶりのアカハラ_d0334291_16181767.jpg









by itohnori2 | 2017-07-13 07:00 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2