人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足


 「ブラインドの中に入って、珍しい鳥が出て来ないかと、待っているワクワク感が堪らない。出て来ることは稀だけど。」と話したら、「そんなの貴方の自己満足。」と言われたことがある。

大体、趣味なんて自己満足の世界の様に感じる。

他人の趣味なんて、理解出来ないことが多い。

 「ヤブサメが滅多に写せない鳥で、写せたらラッキー。」なんて思うのは、一部のバーダーさんだけであろう。

趣味の無い人には、「スズメと何処が違うの?」くらいにしか感じない様な気がする。

「そのヤブサメを何度もアップしている貴方は変な人。」…趣味の無い人からはそんな風に思われているのかも知れない。

でも、今回はモフモフのヤブサメですので、ご覧頂ければと思っています。(笑



自己満足_d0334291_14143490.jpg

自己満足_d0334291_14144781.jpg

自己満足_d0334291_14150061.jpg




by itohnori2 | 2017-08-22 07:01 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2