人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキを写すのはこれが今季の最後?


 18日は一日晴れていたので、市内の公園に冬鳥が来ていないか様子を見に行きました。

しかし、冬鳥は見当たらず、エゾビタキが一度だけ顔を見せてくれました。

エゾビタキを写すのも今季はこれが最後の様な気がします。

冬鳥が来ないと、ネタ不足になりそうで、留鳥、漂鳥に期待するしかありません。

その漂鳥のカケスがは空を飛翔しているのですが写せずにいると、一度だけドングリを食べに木に止まったのを写すことが出来ました。



エゾビタキを写すのはこれが今季の最後?_d0334291_16475621.jpg

エゾビタキを写すのはこれが今季の最後?_d0334291_16481418.jpg

エゾビタキを写すのはこれが今季の最後?_d0334291_16483260.jpg

エゾビタキを写すのはこれが今季の最後?_d0334291_16484685.jpg







by itohnori2 | 2017-10-21 07:00 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2