タグ:ペン画 ( 1 ) タグの人気記事

ウグイス


 「いつまで、野鳥の撮影を続けられるのだろうか?」

そんなことを考える年になってしまいました。

同級生の中には「取敢えずオリンピックまで生きていたい。」などと言う人もいますが、それでは寂し過ぎる。

少なくとも、オリンピックまでは野鳥撮影を続けたいと思う今日この頃ですが、撮影が出来なくなったら、昔習っていた水彩画でもまた描こうかなと思い始めています。

でも、大きな絵は無理そう。

 夏の池で時々お会いするOさんは、素晴らしいペン画を描いて、野鳥の会の展示会に出展しておられます。

Oさんの足元にも及ばないのですが、当面はOさんの真似をするのが良さそう。

取敢えず、ウグイスを描いて見たのですがブロ友さんの中にはプロの方、プロ級の方がおられますので、笑われそうですね。



d0334291_14035727.jpg
d0334291_14041770.jpg








[PR]
by itohnori2 | 2017-03-19 07:01 | 水彩画 | Comments(16)