人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部キビタキ メスなのだろうか?

 yuugesyouさんとのoff会の日に現れたキビタキ メスです。

3羽いた様に思うのですが、3羽とも姿が大分異なっています。

どちらかと言うとヒナに近い若、どちらかと言うと成鳥に近い若、成鳥と3羽いた様な気がするのですが、初心者には良く分かりません。

状況から考えてキビタキ メスに間違いない様に思うのですが、…。

①ヒナに近い若

 こんなに幼い体でこれから南の島へ渡って行かなければなりません。

短期間でも、ここで元気を着けて無事に渡って欲しいと思っています。

全部キビタキ メスなのだろうか?_d0334291_19323715.jpg

②成鳥に近い若

全部キビタキ メスなのだろうか?_d0334291_19325698.jpg

③成鳥に近い若

全部キビタキ メスなのだろうか?_d0334291_19330324.jpg

④成鳥に近い若

全部キビタキ メスなのだろうか?_d0334291_19331136.jpg

⑤成鳥

全部キビタキ メスなのだろうか?_d0334291_19331955.jpg








by itohnori2 | 2015-10-14 07:00 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2