人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロツグミ


 先日アカゲラを載せたら、fucanonさんから、「アカゲラを見下す様に撮れるのだから凄いフィールド」と言うコメントを頂きました。

いつも見下す様にしか写せないのを不満に思っていたのですが、見方によっては欠点も利点に変わるのですね。

そこで今回、ほぼ目線の高さで写したクロツグミと見下す様に写したクロツグミを載せて見ました。

どちらにしても、地面が背景と言うのは冴えないですね。




①目線の高さで写したクロツグミ オス
 かなり近いので、クロツグミも手強くて、たった
1枚しか写せませんでした。

クロツグミ_d0334291_19531113.jpg



②少し見上げる様に写したクロツグミ メス
 メスの枝乗りは初めて写した様に思います。

クロツグミ_d0334291_19534476.jpg


見下す様に写したクロツグミ オス

クロツグミ_d0334291_19544597.jpg
見下す様に写したクロツグミ メス
クロツグミ_d0334291_19550807.jpg








by itohnori2 | 2016-06-02 06:49 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2