人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ラッキー!ジュウイチが写せた

 無知と言うことは恥ずかしいことで、ツミと思っていたら、2名のベテランバーダーさんからメールを頂き、滅多に写せないジュウイチであるとのこと。

ご指摘ありがとうございました。

ジュウイチと言う鳥がいることは知っていましたし、水場で鳴き声を聞いたこともあるのですが、未見でした。

嬉しい限りです。

           
 9月20日にエゾビタキをアップしたが、ショボイ写真だったので、写した次の日にリベンジに行った。

良く晴れた日だったので期待して行ったのだが、抜けてしまったのか居る気配すらなし。

或いは少し低い所に居るのかもと、探しに行ったところエゾビタキは居なかったが、ツミ ジュウイチが写せた。

ジュウイチを写したのは、これが初めてなので大変嬉しい。
          

超ラッキー!ジュウイチが写せた_d0334291_16221081.jpg



超ラッキー!ジュウイチが写せた_d0334291_16222500.jpg


超ラッキー!ジュウイチが写せた_d0334291_16223980.jpg



by itohnori2 | 2019-09-21 07:00 | 野鳥

珍しい野鳥でなくても、珍しいシーンが写せれば良いと思っています。


by itohnori2